おはようございます!
宝塚のLEO整骨院です🦁
梅雨になり少し湿気が多くなってきましたね💦院内はエアコンで快適ですが外に出るとジメジメしてます。
7月の予定です👆🏻 19日(日) は休診いたします変更あればまた随時お知らせします!
それでは🫶🏻